読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MTT

My Tongue Technology

初めて接触イベントに行った話

久しぶりにブログを書きます。

書いていない間にもPentagonやらSF9やらMonsta Xやらの現場には行っていたのですが(クソカケモ)、如何せん記憶力と語彙がカス同然なのでブログを書くに至りませんでした。

何はともあれ、どの現場でもアイドルの尊さに血の涙を流しながら感謝したということだけお伝えしておきます。

 

本題の「初めて接触イベントに行った話」ですが、正しくは初めて”男性アイドルの”接触イベントに行った話です。

私は元々女性アイドルにしか興味がなかったのですが、何の因果か防弾少年団にハマり、今やクソカケモと化し、此度!遂に!接触イベントに行きました。

 クソ喪女なので綺麗な若い男性が怖くて今まで積む勇気が出ませんでしたが、先日のモンエク大阪SC衝撃のお見送りが忘れられず…アイドルはシャブ…

 

今回はMonsta Xの日本デビューシングル”HERO”のリリースイベント(@阪急西宮ガーデンズ)に行きました。

ハイタッチ券は最初に買った分で推し(ジュホン、ウォノ)のいるAチーム*1が当たったので買い足しませんでした。人間、欲を出すと痛い目を見るので…

 

当日は炎天下で1時間ほどミニライブの優先観覧エリアの抽選(ハズレ有)を待ち、正直微妙な整番でしたが当たったので良し…

 

入場から 開演までの1時間くらい ずっと隣の人の日傘に刺されながら待っていました。日傘の取り扱いには注意してください。本当に。

あまりの陽射しの強さにウォノが溶けてしまうのではないかと心配していましたがミニライブは一瞬だったので杞憂でした。

一瞬のミニライブでしたが、流石モンエク、ペンサの鬼なのでなんかもう、すごかったです…ボード作ればよかった…

ミニライブが終わり、遂にハイタッチ…除菌ウェットティッシュでめちゃくちゃ手を拭きました。引くほど拭いた。

 

ハイタッチの順番はジュホン→I.M→ウォノ→ヒョンウォンでした。ジュホンウォノはこちらが何か言うのを顔を見て待ってくれていたのですが、流れ作業だと思ってたので何も用意してなくてア...ア...とカオナシになってたら終わっていました。韓国語勉強しよう…にこにこ顔のジュホンも麗しの微笑を浮かべたウォノもあまりの眩しさに瞼の裏に焼き付いて取れない。最高。

あいえむちゃんはどこか違うところを見てて、自由かよ…かわいいからいいけど…かわいいね…ヒョンウォンは足を怪我していたらしく座っていました。来てくれて、ライブもしてくれてありがとう…無理しないでね;;ヒョンウォンは近くで見ても顔がめちゃくちゃ小さかったです。想像の半分のそのまた半分くらい。あと本当に綺麗な顔でした。うらやましいとかいうレベルじゃない。

 毎度ながら一人だったので終わった後は一人で幸せを噛みしめながら帰りました。

 

 

とまあ、無事に初めての接触イベントが終了しました。推したちが生身の人間で本当に存在することを再確認できてよかったです。

次は防弾少年団の個握です。じんくん待っててね!ブログは気が向いたら書きます。

*1:兵庫A:ウォノ、ヒョンウォン、ジュホン、I.M/B:ショヌ、ミニョク、キヒョン